自己紹介

はじめまして

tokyo-underground13です。

東京在住の37歳既婚者で、子供が2人います。

年収700万円程の中流サラリーマンです。

労働集積型の働き方に限界を感じ、不動産投資を行っています。

現在アパート2棟を保有しており、さらに近日追加保有予定です。

 

不動産投資を始めたきっかけは、安い区分を購入しリフォームしながら自ら住んでいたものの、転勤により住めなくなったことから、賃貸に出すことになったこと。

 

また、そのようななかで会社ではパワハラ上司に遭遇し、職場・責任者もそれを黙認するという現実に直面しました。自分では上司や職場も選べないサラリーマンとしての仕事に限界を感じたなかで、自分が働けなくなっても自を含めた家族が楽しく暮らせるようにするにはどうしたら良いか考えた結果、不動産投資という結論に辿り着きました。

 

 

同じような境遇の方の少しでも助けになればと思いますし、自分が考えや方向性を確認していくためにブログを始めようと考えております。

 

 

感じたこと、共有できることなどを日々綴っていきたいと思います。